ha-ru

ふおおおおお////バレンタインきたーーーーー!!!!!ハァハァハァハァ シュラさんわざと照れたのかww残念系女子!!そこがまた可愛い////www 日記のイラストはこれだったのね//// とまちゃんのイラスト好きだな~! 嬉しい///ありがとう(*^o^*)!!! 食べかけでもチョコ味にこだわるシュラさん可愛い天使。 ギリギリ無くなる前にもらえてよかったねwww サトちゃん甘いのも大丈夫!ガッツリは食べないけど、疲れた時に適度に食べます(笑) シュラさん料理出来たのね////実は料理不器用かと思ってたよww←おい 実はバレンタインネタ私も考えてたの//// 不器用設定で書いちゃったから文いじるかな♪ww たぶん夜中にアップするね\(^o^)/ そして食べかけ食べたかどうかは後で日記でアップするね(笑) 久々更新がんばる!!!//// とまちゃん嬉しいハッピーバレンタインありがとう////
・3件
スター&コメントありがとうございます⌒(ё)⌒ うわぁぁぁぁあぁ、ハルさぁぁぁあぁんんん! 喜んでもらえて良かったです、嬉しいバンバン わざと照れたんですwww はい!これだったんです////// ハルさんに好きって言っていただけるなんて…今なら昇天できます//// 私もハルさんのイラスト大好きです! て、天使なのかな? 私には食べかけ渡すなんて悪魔にしかwww サトちゃん甘いもの大丈夫なんですね(*´ー`*) はい、食べるのが好きなので作るのも好きですよ⌒(ё)⌒ 不器用に見えますもんねwwwでも、できる子なんですwww ハルさんもバレンタインネタを!!!!!!?ト
2件
とまちゃん沢山コメ有難う////実は不憫だったイレアヤだけ放課後の話残ってたwwこれで本当に終わり(笑) 日記これから更新するよ~(^o^)♪有難う////!!!
1件

/1ページ

1件