`*)土曜 ペチョ ペチョ NEW~S (味○坊主先生パクッテすいません) イラスト『男の子ですの~』が強悲ひく心 (強非)に なりました。 なぜか1年たって。。? 観て頂いた方 ありがとうございました スーパーおぞましい コミック【ゾゾゾ】も 強非を解いて欲しいな。。。 『手首』と『首を返して』二話同時進行してたのに。。 たぶん審査の方が トイレで『ゾゾゾ』を読んで あまりの恐さに 携帯をトイレに落とし 逆怨みされたのかも と、推測 ハウス バーモントカレ~♪
1件・4件
強非恐るべし…! あれは、クリエイターの心を曲げる、悪魔よりも恐ろしいものです((((;゜Д゜))) 審査員、携帯トイレから拾うので、強非といてください! コラボコミック更新してます♪表紙もリニューアルオープン勝手にしてしまい、すいません!! あたし的に、ムカデちゃん愛を詰め込みすぎました(^з^)-☆ では★
2件
いえいえ 託した以上は 好きにしちゃって 下さい 人気はイマイチのムカデですが ありがとうございます (o^・^o)
1件
強非の基準は謎ですね(´・ω・`) おつかれさまです 変な天気ですでお気をつけ^_^/

/1ページ

2件