三ツ葉

何気なく見た小説が、こんなにも泣けるものだとは思いませんでした°・(ノД`)・°・ 『死』を受け入れることの大変さが身に染みて分かった気がします。 小夜ちゃん、龍さん、涼子さんは、とても大きな壁を乗り越えてきたんだなぁと、思わず感情移入してしまい、この小説を睨みつけるように一生懸命見てしまいましたwwww 最後に作者の雪白さん、このような小説を書いてくれてありがとうございました❤ 生きる意味は、ひとそれぞれあるということが分かりましたww これからも、このような感動する小説を書いていってもらうと超超嬉しいです♥ずっと応援しています(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません