幕MAⅡ

昨日【がちゆり】なる大人のDVDを購入しました。 ゆるゆりのコスプレパロディものでゆるゆりのアニメ1話を実写で再現しています。 本編はいたって健全な内容。というかゆるゆり1話の完全再現なので安心して見る事が出来ます。 結衣のコスプレをしている娘がクオリティ高いです。ちゃんと結衣になっています。 特典映像が本来のアレなのでご注意下さい。もちろんジャンルはレ○です。 YouTubeでも健全な本編を見つけたので気になったら見て下さい。無駄に再現しようと凄く頑張っていて笑えます。 買って良かったと思えるDVDでした。
2件・2件
まどマギやけいおんのパロAVはノーマルでしたが がちゆりはタイトル通りだったんですね! あかりが似てないと言われてましたが似てますか? 貝合わせはありましたか?
1件
有難い事に男は一切出てきません。ゆるゆりのパロで男を出したら視聴者は怒りのスーパーモードになるでしょうね。このDVDもそのジャンルの棚で偶然発見しました。貝もありましたよ。内容も良かったです。 あかりは似ていない事は無いですが、結衣が凄く似ていて、京子とちなつもそこそこなのであかりが一番微妙ですね。生徒会は…………なクオリティでした。

/1ページ

1件