幕MAⅡ

ゆるゆり3期やるみたいです!! 桜トリック、犬神さんと猫山さん、おそらく夏はゆるゆり、冬はわかりませんが、一年通して百合アニメがあります! 今日なもり百合姫表紙画集を購入しました。百合姫はコミックで買うので本誌は買っていません。百合男子で鳳先生が言っていた意味がわかりました。そして最後のハッピーエンド、グッと来ました。これは凄い!! がちゆりと一緒にゆるゆり2期の販促ポスターを買いましたが、貼る場所が無いです。 ユリシックエナジーが高まってきたのでユリンガイオーが書けそうです。
1件・2件
鳳先生て事は三巻? 俺は彼を百合親父と呼んでますが 彼の頃からしたら考えられない位百合ん百合んな時代になりましたよね ポスターは確かに中々貼れない(苦笑) ユリンガイオーどうなるか期待してますよ!
1件
コメントありがとうございます。百合男子3巻で言っていた机の位置の意味がわかりました。 確かに最近は百合がとても増えましたが、レイアースどころか1985年に戦えイクサー1という超弩級百合アニメが出たので昔も凄かったなと思います。 部屋の壁はプリキュアのイラストボードと杏子とルカと澪がいるので飾る場所が無いともいえます(笑) ユリンガイオーは良くも悪くも意外な結末になります。

/1ページ

1件