東雲 旭

夏氷さん、こういうのもイケたんだな。 まずそれが頭に浮かびました。 まさか貴女が変態だったとは← 双方の視点が描かれていて、二倍楽しめました。 ホワイトデーの続編、 楽しみにしています← 私は、そんな貴女が本当に大好きです(*´∀`*)
・5件
ホワイトデーの続編、楽しみにしています←そうなるよな(笑)
1件1件
うちはもう食べちゃったんで(笑書きませんよ← すべてのところで応援ナンバーワンに躍り出た苦行←
1件
スター&レビューありがとうございます。 ……ありがとうなのか??? 東雲さんのも拝見させて頂きましたよ♪ 東雲さんもなかなかの変態でしたよw そしてイラストはズルイわぁ。
1件3件
(笑)(笑) そのありがとうなのかという疑問、よくわかります!w いやいや、わたくしなどあの二人に比べたらぺーぺーであります(* ̄∇ ̄*) ……スゴカッタネw いやもう私にはあのお二人のような繊細なエロス描写は出来んから絵で無理矢理Rにしました(笑)
2件

/1ページ

2件