幕MAⅡ

真樹と和馬でカラオケにキマシタワー。 「まずは僕からだ。ウォンチュキスミー特別な、ふたりだけの秘密」 「おお、新しいの来たな。ならば!ゆりゆららららゆるゆり」 「男の貴様が歌ったらまさに大事件だな。次は、曖昧見えない世界見ちゃお」 「結衣のキャラソン!映像が凄い百合百合してる!憧れより憧れ以上の夢を抱いてる」 「映像がノーマルラブ過ぎて怒りが湧いてくる。抱き寄せて欲しい、確かめて欲しい」 「おお、ボカロで俺が唯一知ってる歌!はるかにそっと揺らめく憂い葛藤の記憶に動かされ」 「前奏長過ぎ。悲しいくらい青く透き通っていた」 「OPなんだけど、しっとりしすぎなんだよな。夢を護る為に生きる永遠のソルジャーイクサー1って無いのかよ。まぁ、作曲家繋がりでこれでいいや。熱く熱く熱く戦え、ユリンガイオー!」 「なんだその替え歌は?泣いても笑っても地球は回る笑うが勝ちでGO!」 「おお!日朝なのに恋人つなぎ!胸の奥で震えてる光と影を抱きしめたまま」 「キスしてるだと!?潔くカッコ良く生きていこう」 「劇場版の映像だ。キスしてる!目覚めた心は走り出した!」 「映画良かったな。この痛みはもう消える事は無いのか」 「なんて共感出来る歌詞なんだ!君を見てるといつもハートドキドキ」 「百合で捉えると凄くいいよな。我々、やれやれ、世界はダーク!」 「百合といえば百合だよな。迷いながらときめいた記憶は切なくて」 「百合といえば百合だな」 ロボ関係の友人とカラオケに行ってもこんなレパートリーの幕MAⅡ。皆はどの位わかったかな?
1件・2件
男二人だからアッー寄りな気がしますが 本編と違って仲良いですね しかしキャラソンで映像出るのか・・・・・ 元ネタ全部は分かりませんが ウテナは劇場版のが好きだから次行ったら歌う! そういやアマゾンライダーここに有りの映像は ロリのパンチラ見れるのは知ってますか?
1件
コメントありがとうございます。 結衣のキャラソンはアニメの映像や声優の映像こそ出ませんでしたが、女の子ふたりがとても仲良さそうに遊んでいる空気を読んだ映像でした。カラオケの機種によって全然違う映像の場合もあります。 ウテナのOP輪舞は映像がTVだったり劇場版だったりまちまちですね。TV版は絶対運命黙示録のシーンが流れて好きです。 昭和ライダーはてつを関係しか歌ったら事が無いのですが、そのような映像があるのですね!

/1ページ

1件