北瀬遼

えー、公募に出すやら何やらのたまっておきながら、結局締切に間に合わなかった、どうしようもなくマダオな永瀬です(^_^;) 何故、間に合わなかったかっつうと、元々が見切り発車な内容だったために、キャラが最初と中盤で変化し過ぎてしまったのと、犯人役を変更したため(ーー;) まあ、これに懲りて、次回作はちゃんと下準備しようということで、取材と調べ物の日々(^_^;) 話は膨らむんだけどね~(^_^;) ヒロインのキャラがどうも上手く仕上がらない(ーー;) まあ、単純熱血馬鹿とかツンデレ女王様キャラならラクなんだけどねぇ(ーー;) 今回はそういうワケにもいかず(ーー;) ある意味イマドキの若者だしねぇ(^_^;) 夢がないというか現実主義というか(^_^;) ヒロインのおかんが私と同世代だから、ヒロインとは真逆なキャラなんだよな(^_^;) 私が若干暴走したような性格だし(^_^;) ヒロインは難しい(ーー;) まあ、ツッコミキャラ確定かなぁ(^_^;) ああ、いっそのこと新八をベースにしてやろか(ーー;) いやいや、ラブコメ路線もあるしな(ーー;) まあ、ラブコメ&ドタバタ人情サスペンスだし(^_^;) 取り敢えず、自分らしさ全開でやるしかないかな(^_^;) あ、パピヨンはこちらで近日公開予定で~す(^_^)V
1件

この投稿に対するコメントはありません