みなコサリン

オリンピック。 真央ちゃん、あきこさん、かなちゃん。 日本の妖精達はきっと最高の笑顔を見せてくれるはず。 結果は恐れず舞って欲しいな…。 つい、つぶやきたくなりました(笑)
10件・7件
そうだね。 失うものはもう無い。 これがラストなんだから、思い通りに滑ってほしいね。
1件1件
そう(´∀`) 失うものは何もない! 思いっきり飛んでけ(笑)
1件
わかります! 私も同じ気持ちです(*^^*) 自分らしく楽しんで欲しいですね♪ 結果やメダルはどうでもいいです☆
1件
うん、うん! 思いっきり楽しんできてほしいよね!
1件
(;´∩`)真央ちゃん エキシビション出れるみたいですよね? よね?みなコさん?! 楽しみ\(^O^)/だぁー!
2件
うん!今、ニュースで知ったよ~(≧▼≦) よかったぁ!もー、昨日のモヤモヤが全てぶっ飛んだよ(笑) Webの呟きも涙涙。感動した。 これがオリンピックだね。
1件1件

/1ページ

3件