名無し

はじめまして。 流佳さんから渡ってきました。 無料だった一話だけでレビューすることは失礼とは思いますが、お許し下さい。 出だしは最高! と、言えるくらいに引き込まれました。 書き方は赤川次郎さん似ていて、無駄な描写は一切なく、要点だけ掴んでいるのがいいと思います。 キャラの話し方にも特徴があり、時折笑えるところもあり、読みやすかったです。 折角ノベリスタ一次審査を通ったのです。 指摘はあえてしません。些細なことですから。 最後に、長くなりましたが、生意気言ってすみませんでした。影ながらですが、応援しています♪
・1件
朝早く、返信失礼致します。 私も流佳さん経由で、御名前拝見しております。わざわざ御越しいただき、レビューありがとうございました! なんだか 気を遣わせたみたいで、申し訳ないです。 通過は、選ばれた面子を見ると奇跡だと思っています。二次までは修正と三部更新になります。 時間が開いたら、綾瀬川さんの方にも顔を出します。 閲覧ありがとう!

/1ページ

1件