こう言うのはSFファンタジーと言うのでしょうか? 不思議ワールドに入り、主人公の人達と暗中模索しながら、解決の糸口を探しているような気分になります。 蓮の花ちゃんは、こう言うのは得意ですね。私は読むのは好きだけど、自分では絶対に想像して創作できません。続き楽しみにしているよ~ん。
・2件
わぁ😢 ありがとう⤴⤴ 本当に嬉しい 金魚は割とすらすら書けるの こっちは苦しんでてなかなか更新出来なくて だから更新したタイミングのレビューは なんか大丈夫だよって言ってくれてるみたいで ほっとした😋 やっぱり織り姫ちゃんは優しい✨✨ ありがとうの思いいっぱい込めて送信🎵
1件
こちらこそ。思ったことを書いてるだけだから…。でも喜んでもらえるのは嬉しいよん。

/1ページ

1件