幕MAⅡ

最近はファングラムの時の様な勢いもなく、以前のロボ集の様に気兼ね無くいられてロボについて語り合える場所もなく、虚しさを覚えます。 何かしなければと思いますが、何をすればいいか分からずとりあえず小説を書いています。 もっとアクティブに何かをしたいです。 とりあえず、ツイッターを始めてみました。ロボ小説や百合がアクティブになれるきっかけになればいいです。
1件・5件
交流の場がないことを虚しいと思うなら、いっそ自分で作ってみたらどうですか。 一時の勢いが損なわれるのは自然の流れで、だからこそ既にあるものを維持するのは難しいものです。 特に相手のある話であるなら尚更で、それこそ一人で思い悩んでも答えは出ませんからね。 思い悩んだときは、まず結果に繋がる形で行動してみることをお勧めします。
Twitterは声優同士の百合見れたり、百合作家やアニメスタッフが居たりとかで良いですよね! てかTwitterでの幕さんの名前聞こうとしたコメント事務局に削除されました! Twitterとは提携しているし同性で成人同士なのに!
2件
コメントありがとうございます。百合姫やつぼみ作家さんがたくさんツイッターにいて感激しました。今度の日曜日に百合オンリー即売会があるそうですね。

/1ページ

2件