星奈

登場人物の心理描写が素晴らしいですね。 最後まで緊張感を保った、無駄のない描写で感嘆しました。
・1件
spetersさん 感想ありがとうございました(*^^*) 緊張感。だ、出せてましたか? まだまだ足りない部分だらけかもしれませんが、そう言って頂けると、嬉しいです。 閲覧ありがとうございました!
2件
お返事ありがとうございます。 読み返すと、あまり上手くレビューできてないですね、すみません。 読後すぐで、まだなんか放心状態なので、、、。 一気読みしたのですが、二人の心情の吐露というか描写が鮮烈で、それゆえ切なすぎて、 途中ちょっと読むのを休まないとキツかったくらいでした。 それだけ語りかける力の強いお話ということなんでしょうね。 それぞれの人物にしっかり個性を持たせてあってしかもそれがぶれることなく、 伏線もきちんと拾って、最後までストーリー展開が読めないところとか いろいろと本当にすごいです。 ひとつ気になったのはその後の鷹仁さん。 あまりにいい人だったので、どこかで幸せになって
1件

/1ページ

1件