Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『時空を越えて』読ませていただきました。 登場キャラが、みんな大人で、言動にも滲み出ています。 ファンタジーの主人公は、少年少女が主流なので、新鮮な気持ちで読めました。 世界観や展開は、良く言えば"王道"、悪く言えば"ありきたり"な感じもしますが。 キャラの特徴と心情がしっかり描写され、物事に筋が通っているので、好印象です。 冒険の結末は、大人っぽく(?)一捻りが加えられそう。 菜々実は果たして、元の世界へ戻るのか、それとも…‥ですかね。 あとは感想とツッコミです。細かい部分ですが。 カルドの口調が、なんで関西訛り(?)なのか気になりました。 菜々実もですが、こちらは、関西出身なんだろうな、と納得できましたけれど。 それと……タバコ4カートン。そんなもん袋に下げながら、冒険してたんかっ!?(゜□゜;)
・1件
早速レビューありがとうございますm(__)m 好印象と言う言葉を頂けてホッとしました(>_<) 素直に嬉しかったです(*^_^*)まだまだ書き始めですが、これからも少しでも多くの人に楽しんで頂ける作品に出来るように頑張りたいと思います。 カルドの口調はまた後程理由が明らかになりますので良ければ完結頃に立ち寄ってい頂けたらと思います(*^_^*) タバコは……実は私も自分で突っ込んでたんですが、菜々実のエピソードで本編内でタバコへの愛を語って頂こうかとwww 自分の本当に興味を持てる作品以外って、なかなか読むのが大変なのに本当に有難うございました(*^_^*)

/1ページ

1件