旭 晴人

こんばんはー(^_^)ゞ コメありがとうございます! まず、僕なんかのアドバイスを聞き入れて一人称に変更なさるなんて……嬉しい反面申し訳ないというか……(笑) でも思った通り、違和感が消えて格段に読みやすくなったと思います(>_<) ワクワクする展開に更新を心待ちにしておりますので、このまま頑張ってくださいね(^_^) それでは、ご質問にお答えしますね。 まず、執筆に割く時間……ぶっちゃけ長いですよ(笑) 平日二時間、休日四時間ってところでしょうか。 登下校時のバス内ではかどってますからねー。調子の良い日はそれぞれ+一時間くらい追加されます。 高校三年生は受験勉強のために部活を引退するわけですが、僕は部活のあった時間をほぼ執筆に使っていました(笑) あまり参考にしない方がよろしいかと……(^_^;) 次に、絵師様ですね。これはですね、ホント偶然ばっかりです。 探そうと思って見つけているわけではなく、色んな作品を拝見して勉強しているうちに、『あ、この表紙良いな』とか思って、その方のプロフに飛んだりして。 依頼を受け付けています、とプロフに書いてあったら思い切って依頼してみます。いただいたイラストは後生大事にして、リンクも忘れず貼るようにしています。 無償で描いていただけるなんて申し訳ないことこの上ないですから……厚かましい僕のような男でないと依頼なんてできないですよね普通。 参考になりましたでしょうか?(笑)
3件・1件
すいません、ファン様に通知になって……(゚〇゚;) 読まれたら速やかに削除していただけると有り難いです(>_<)申し訳ございません!

/1ページ

1件