MICA

皆様、こんにちは(^^) 本日、『八月のプレイボール 甲子園の蒼い瞬間』が発売となりました。 書籍化のお話を戴いてから約1年、本当に充実した日々を送る事ができました。 最初は、本になるという事がただ手放しでうれしく、それで満足している自分がいました。 ですが、本にするまでにたくさんの方がご尽力くださり、蒼い瞬間を広めたい、たくさんの方に知ってもらいたいと今も全力を注いでくださっています。 そこで、私も考えを改めました。 ある時は寝る間も惜しみ、体調が思わしくない時も書き続けてきた愛しい作品を、もっと多くの方に知って戴きたい、読んで戴きたいと、今は心から思います。 学歴も資格も、誇れるものは何も持っていない──私はごく普通の、平凡な人間です。 そんな人間でも、夢を叶える事ができる。 がんばれば可能性はゼロではない。 そして、エブリスタは夢を叶える事ができる素晴らしい場所なのだと、多くの方に感じで戴きたいとも思っています。 だから、皆様のお力を少しずつでいい、貸して戴きたいのです。 蒼い瞬間を読み、おもしろいと思ってくださった方、つまらなかったと思われた方、どんな感想でも意見でも、誰かに伝えてもらえたらと思います。 私も地元でできる事をがんばってみます。 どうか、皆様のお力で蒼い瞬間を羽ばたかせてやってください。 厚かましいお願いで申し訳ありませんが、心からお願いします。 本当に、ありがとうございました!
7件・8件
おめでとうございます✨あっという間に売り切れですね……買えなかった💔😢書店でも買えるでしょうか?む~ん(つд`)
6件
眠兎さん、いつもありがとうございます! Amazonにはあまり入荷していなかったのかもしれません>_< 書店に並ぶのは3月3日頃だと聞きましたが、地域によっては前後するようです。 都会なら早いかもしれませんが、どの書店に並ぶかは私にも判らないのです>_< すみません>_< 小学館様の直接サイトでも購入は可能だと思います。 タイトルで検索して戴ければ、購入できるサイトにヒットすると思いますので、お時間があれば試してみてやってください。 ご迷惑をおかけしてすみません>_<
1件5件

/1ページ

1件