焼きプリン

仕事&家事で、通しでは読めませんでした。長い時間をかけてよみましたが、あっちにフラフラこっちにフラフラ、正直なんでやねん(-_-#)って感じてました。恋愛経験無しという設定とはいえ、学生時代の周囲での恋バナはあったはずだし。これでもかというズレにイライラも。まぁ視線に気がついた時点で行動に移さなかった課長が悪いと言ってしまえば終わりですねf^_^;約一年近く放置でしょ!いくら人となりを知りたくても、置き過ぎだってこと。結局人任せの上には恋愛の成功はありえないってことですかね?賛否両論の結末のようですが、作者様の考えでは、結末は当初の考え通りでしょうか? ハラハラドキドキでしたが、読み応えバッチリで、楽しかったです(⌒▽⌒)作者様ありがとうm(_ _)m
4件・1件
焼きプリンさん、こんにちは。(^-^)/ こちらの作品まで読んで下さり、また沢山のページコメまで下さり、本当に有難うございました。 この作品は、自分でも突っ込みどころ満載で書いてました。(笑) 途中で投げ出さず、最後まで読んでくれた事に加え、温かなレビューまで書いてくれて感謝です。(o^^o) 愛を込めて まちこ
1件

/1ページ

1件