棒王 円

<近況報告> 皆様、お久しぶりです、こんばんわ。 ええとですね。 しばらくエブリスタの方は、お休みさせていただく事になりそうです。 リアが忙しくなって来ましたので、インできない日が続いてしまって。 このまま無言で閉鎖するのも嫌なので。 しばらく休止とさせて貰います。 申し訳ない。 栞ぐらいは読みに来れますので、コッソリ応援は行ったりしますがww 資格試験が終わるまでは、お休みになってしまうかもですが、お許しを。 来れるようなら、また御報告致します。 それでは、皆様、お元気で居てくださいませ。 またお会いできる日を、お約束して。 失礼致します( ´∀`)/~~
・3件
ほいー。 まったりと首を5メートルくらい伸ばして待ってます。 いろんな事が良い方向へ向かうよう祈っています(^^)
2件
そ、それは伸ばし過ぎです(^_^;) 戻らないと困るので、収めて下さいませ。 色々と悩んだ結果ですが、こんな形になりました。 試験勉強に慣れてきたら、時間の作り方も上手くなると思いますので。 そうしたら、少し戻って来ます(^_^) お元気で居てください。 また、お世話になりに来ます( ´∀`)
1件

/1ページ

1件