黒球

おはようございますー 気が付けば夜が明けていました(汗 何とか更新出来る状況になりましたので、前までの勢いは無いですが、アウドラの更新を再開させて頂きます(´Д` ) だいぶグダッて来た行き当たりばったりの物語ですが、今後とも宜しくお願い致します☆
5件・8件
おおっ。 色々大変そうですが、 なんとか大丈夫そうで安心しました(^^)
2件
どもー(*^^*) 何とかぼちぼち更新出来たらなと… 今月は忙しすぎて体力が(´Д`) 血液でろでろなんですなΣ(-∀-;)
1件1件
ついに再開! 待ってました!
2件
こんばんは(*^^*) 長らく放置だったので、書き進めるのに苦労しました(汗 今月は忙しすぎて体力ヤバいので、一先ずゆっくりでもいいから更新を続けたいです(;・ω・)
1件1件
お帰りなさいませー(*´ω`*) 寝る間も惜しんで…ですね(´・ω・`) 無理しないでくださいね~
1件
お久しぶりですー(*´ω`*) 昨晩は寝れなくて、久しぶりに指を動かしました(汗 早くシリアスモードから脱出したいのにページが増え続けてます… 出来ればメルセデスも登場させたいのですが、なかなかタイミングが(´Д`)

/1ページ

3件