柊*

毎年恒例の… 柊の物語に足を運んでくださる皆さま、お休みばかりでゴメンナサイ… 完結に向けて、少しずつ、書き進めておりますが、先週末あたりから、毎年恒例の気管支喘息が出てきました。 毎年この時期から4月の半ばくらいまで、咳がとまらなく、ちょっとツライ日々です。 でも今年は、肋間神経痛が出ていないので、少しはマシで、このまま咳だけですんでくれることを祈るばかりです。 更新が滞るお知らせばかりで申し訳ありません。 ちょっとずつでも前に進めるように頑張りますね。 もう少し、時間をくださいませ。
・1件
こんばんは(*´∀`*) コメントをありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ なんとか頑張ります…… 柊さん、大丈夫ですか? もちろん、濃姫は楽しみにしていますが、体調を無視しても書けーΨ(`∀´#)なんてアクマな事は言いませんから、大丈夫ですよ(*´∀`*) ゆっくりしながら、執筆をして下さいね(o^o^o) お互いにゆるゆると頑張りましょう~(*´∀`*)

/1ページ

1件