まだ序盤でしたのでレビューは早いかな・・・ と思いましたがレビュー失礼します。 個人的にマルチェロくん・・・いえ、ものすごく年上なのでマルチェロさんですね。 彼のキャラ設定が個人的に物凄く好きです☆ 身長138で童顔だなんて、もう弟にしたいぐらいです(´ω`*)カワイイナァ なんて可愛い32歳なんだ! あと冴丸さん、ジャム開け職人って(笑) これからマルチェロさんがラブドールたちとどう関わっていくのか楽しみです。 更新頑張ってくださいね♪
・1件
レビューありがとうございます(。≧∇≦。) 可愛いだなんて(´ψψ`)中身はおっさんですぞ(笑) これからもマルに匹敵する(もしかしたらそれ以上の)濃いキャラがいっぱい登場するんで、 乞うご期待! せずにゆるーい気持ちで読んでいただけたら幸いです(´ψψ`) ほんとレビュー嬉しかったです!! では、夜中に失礼しましたm(__)m

/1ページ

1件