杏仁

愛コメにまいりました← あれから、何度も何度も珠色さんのコラボを見返し見返し…とーっても幸せな気持ちに浸っていました。 珠色さんの復帰と聖の誕生日という偶然が重なって…こうしてお祝いして頂けたことに運命をかんじます。 とっても素晴らしいプレゼントでした! 我が子のことなのに自分のことのように嬉しくて、聖が玄生さんに会えて喜んだように、私も珠色さんとまたコラボを通して触れ合うことができて、懐かしさと心満たされる思いで一杯です(*´▽`*)ハフー 玄生さんんんんんんんん//// 昔から大好きな玄生さんのお姿見られただけで涙がでてくる!!!昔から格好良かったですが、更に精悍で懐の大きい大人な男性になって、もぅ//// 玄生さんのバーテン姿心のカメラにおさめています(カシャコー 聖が色気づいたとか綺麗に…とか…私が照れる//  しかし、玄生さんも聖も見た目や雰囲気は変わっても根は変わっていないんだろうなー(っ´ω`c)ナンテ お互い他愛もない話をしてそれを実感してそうです。 また、しんみりする聖をフォローするような明るい玄生さんのその素敵な気遣いに私は…ワナワナ そ し て !!! 聖にお酒をプレゼントとかぁあああああもぅ、玄生さんのそのキザっぽさがむしろ様になっててまさに、色男ですよおおおお/// 過去にお酒で色々()ありましたが、こうしたシックでしっとりしたコラボで複線回収してくださる珠色さんに脱帽です 真顔 そのピンクのカクテル…本当に今の聖にぴったりだ。自分には似合わないと思ってても聖はやっぱり乙女なんだなって…素直に乙女な自分を認められそうです。 それも、ピンクのお酒の力だけじゃなくて、玄生さんの前だからこそ素直になれたんだと。そう、思います。 普段は一人しっかりしないとと気張っている聖ですが誕生日位は乙女になって玄生さんに甘えてもいいですかっ… 何だか気付いたらこんな長さになっておりました。。 でも、まだまだあふれる思いは沢山ありますっが、乱文極まりないのでこの辺で自重します。。 あぁ、本当に本当に素敵なコラボありがとうございます/// 珠色さんのこともっと大好きになっちゃいますよっ迷惑← 遅くなるかと思いますが、コラボのお返ししたいとおもっております(*´▽`*) あー幸せ過ぎて胸一杯。 それでは、失礼しました!
・1件
杏仁さんからこんなにも、こんなにも愛がたくさん詰まったレビューを頂けて、私はどんなに嬉しいことでしょう…!。゚(゚´Д`゚)゚。 言葉一つ一つにね、愛がぎゅっとこもってらっしゃるんです…! 杏仁さんのレビューに何回も目を通すたびに、嬉しい気持ちが溢れてくるんです、元気がみなぎってくるんです 今回杏仁さんと聖さんへ感謝の気持ちをお返したつもりが、このレビューでまたまた喜びを倍返しされちゃったじゃあ あーりませんの← 杏仁さんに喜んで貰えたと思うと、私も幸せで胸がいっぱいです 描いて本当に良かったと、心からそう思います…! 知的で大人びた面に秘められた、乙女でこんなにも可愛らしく
1件

/1ページ

1件