福元幸茂

雅夢士は仕事の都合上古新聞を使う そんなある日に日本経済新聞の詩歌教養欄を読んでいるとどこかで見たような名前をみつけました。 岡井 隆選    1月19日(日曜日} あのひとの考え方に付き合ってきたひと達の雨の居酒屋                     砂山ふらり これはヱブリスタのあの砂山ふらりさんではないでしようか。 一月にはNHK短歌で太田宣子さんを聞きとめ今度は砂山さん を見出して大変嬉しいです このヱブの中にも歌壇に通じる歌人がいること我が事のようによろこんでいます    
・6件
そうですね。私も知ってる方の名前を見つけると親しみを感じています。勝手にですが(*^-^*) 他にも、数人いらっしゃいますよ。 私も今年からぼちぼち投稿始めました (`・ω・´) いつか見つけてもらえるように精進します。
5件
仙冬可{せんとうか}さんなのですね。 山頭火好きですか。のような自由な歌が詠みたいとか 仙 冬可と思っていました。以前は冬可だけでしたかな ところでお尋ねです。 雅は近況コメントに分からないままに投稿しましたが 何処にありました?雅には見ることできないのですか 人気のコメントはどうして投稿するのですか。 暇なときで良いですから教えてください。
4件

/1ページ

1件