日向あおい

こんばんは、日向です。 みなさま、ほんとにほんとにご無沙汰してしまって、申し訳ありません。なんとか生きてます(笑) その間に妹のあおいの方が、何やら新作を公開したり、コメントを出してみたり広報活動をしてたみたいですね。 さて、『九の末裔』ですが、4月までのちょっとの間ですが、時間ができそうなので、その間に月讀の構想を固めてしまいたいと思ってます。そして、あわよくば執筆開始したい!!! 最後になりましたが、皆様のおかげで、寒椿が特別賞をいただきました。大変遅くなりましたが、心から御礼申し上げます。 コバルトさんからは、一度だけメールが来ました。お返事しましたが、その後音沙汰ありません(笑)どーなったんでしょうね(  ̄▽ ̄) 果して、『日向あおい著』と記された書籍が書店に並ぶ日はくるのでしょうか!皆様、あまり期待しないでくださいっ(笑)
2件・2件
九の末裔もう何周したか分からないくらい読んでしまいました(^ω^) 連載楽しみに待ってます!! お体に気を付けて頑張ってください♪
1件

/1ページ

1件