ばぢ

お久しぶりです。生きてます! サボりまくりでお待たせしてしまって本当に申し訳ないです…。 あともう一つ、依頼系なんですけども、これもう本当申し訳ないんですがしばらく保留という形をとらせていただきたいです。 切りが付いたら必ず仕上げさせていただきますので申し訳ございません…(´;ω;`) 一度にあれこれしようとした私が悪いんですけど…orz 以前より更新頻度は落ちるかと思いますが、よろしくお願いいたします…!!
19件・12件
お待ちしておりましたぁーーーー キャ━(*′∀`*)━ !!!!! ((o(´∀`)o))ワクワク
待ってました!
お待ちしておりましたっつっ!! 首を長くして待ってます♪ 身体に気を付けて無理をしないで下さいな(^∀^*)
お帰りなさい! 無理はせずに頑張って下さい 気長に更新待ってます(笑)
1件
楽しみに待ってます!!
忙しくのに軽々頼んだのが悪いですね。(´。_。`)ゞ 依頼よりも更新し当てて、自分のは無かったことにして下さって構いませんよ、
3件
いえいえ!お受けさせていただいたからには描かせてください…!変な気を使わせてしまってすみません(;´Д`)いっぺんに色々しようとしすぎた私が悪いので、一区切りついたら描かせていただきたいです!
2件
生きてた━━━(゚∀゚)━━━━!! うぅ、良かったよぉぉ(´;ω;`) あんな面白い小説読ませながら、更新止まるなんて、ゆ、許さないんだからね!! …更新、頑張ってよね…///
お待ちしておりましたぁぁぁ☆ 気長に待ってますので、お身体に気をつけて更新していってください! これからも頑張ってください~∑d(≧▽≦*)!!

/1ページ

8件