まさりみか

おお、インパクト~! ピアスも文字も落款も怒りマークもアッシュさんを彷彿とさせます。 大仏様の耳たぶまでピアスに見えてきたり(笑) 楽しくてハチャメチャで強い。 これなら多数雑感と対が頷けます^^ 双方共通の蜂が可愛い(*´ω`*) マシドラ表紙、こっちの方が目立ちそう(笑)
・2件
みかさん、レビューありがとうございます(*^^*)ハチャメチャ感(笑)思いっきり意識しました。多分ここにグリコマークが入ってもアリだったかもしれませんね(^^ゞ マシドラさんの読者さまから苦情が来ないかしらとビクビクしながら(勝手に)作って送りつけるという作品たちばかりですが、嬉しいお言葉をありがとうございました(-◎∀◎)←花粉メガネ
1件
楽しい作品でした^^! グリコマーク!!!面白かったかも(笑) 関西ってなんでもありって言うかなんでも飲み込んでしまいそう(大きな偏見笑) マシドラも濃いですからねぇ、きっとマシドラ読者なら「いいぞ、もっとやれ!」な気がします(笑) 花粉ーーーっ(^▽^;)つらいですよね!私はも少し後の時期なんですが。 いよいよ春が…。 次女も春は花粉があるから嫌だなあって…本来一番いい季節のはずなのに…花粉のばかああ!!! 「じゃばら」っていうみかんの仲間が花粉症にいいらしいんですが、私見たことないんですよね、じゃばら。 幻の柑橘類(笑)

/1ページ

1件