田崎くるみ

お知らせ こんにちは! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は花粉症に苦しむ毎日を送っております(。-∀-) さて、『明日はきっと君を好きになる。』 /_novel_view?w=23027783 無事に完結いたしました。それに伴いまして応援特典小説『君と保健室』公開しました。 seventeenケータイ小説GPに応募しているため、今後は編集作業に入ります。 その後、続編の『明日はきっと君を好きになる。』を公開していきたいと思いますので、よろしくお願いします。 そしてずっと非公開でした、お兄ちゃんシリーズ公開しました。 修正かけてないので、読みづらいかもしれませんが、それでもいいよって方いらしましたら、読んで頂ければと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません