*庵*

ちー……ん。 事件が起きました。 や、といってもうちのミスのようなものだから、事件はうちの中だけなんだけどねっ。 いやいや何を隠そう、ひっそりと公開しては好き放題に更新していた作品である 『7 Cardinal Sins』 この作品が……消えてしまいました。 パソの動きが遅くてクリック連打してしまったら、それがどうやらミスマッチしてしまったらしく、作品を削除しましたという不吉な文字が浮かび上がりまして。 は?と思いながらフリーズしてしまった後に作品一覧を見てみれば、あーら不思議! 作品が消えてしまっている!? という事態に(泣 もうまじでうちのアホぉぉぉ!!!! パソのアホぉぉぉ!!!! もう今日は何もする気がおきんわ!! しかしながらあの作品を読んでくださっていた読者の方々本当に申し訳ないです!! 凡ミスのせいで消えてしまいました……。 問い合わせたところで、こういったミスをした方のコメを前に見たことがあるのですがデータのバックアップは個人でとらないといけないようなので、どうにもならないのは分かりきっている。 今日はもう何もする気がおきないという事態になってしまいましたが、悔しいやらなんやらなので、また一から『7 Cardinal Sins』を書こうと思っています。 こうなりゃあ更にキャラ崩壊させた感じで書いていこうかと思いますので、それでもオケという方は、また公開された時にでも読んでやって下さい。 まっことすいませんでじだぁぁぁ!!!!
8件・39件
チーーン(´・ω・`) その、悲しみ痛い程伝わってきました(涙) 庵さん!頑張って!!応援してる!!
1件
コメントありがとうございますー!! 息抜きもしてようやく復活!笑 ニイチさんの応援がっつり受けとりましたよー!!
想像しただけで、ものすごく呆然としました(T_T)ツライ... 庵さん、飲んでください(T^T) そして応援しています!
4件
園さんお久し振りー!サーではすれ違いの日々( ̄▽ ̄;)笑 コメントありがとうございます!! ラーメンのつゆ飲んできましたよ!笑 リフレッシュもしたし、今日からがっつり復活してきますv(・∀・*)
3件
マジか!? それは辛すぎる(。´Д⊂) 庵ちゃん、今日はとことん飲んで!! んで早く元気になるのを願ってます+゜
27件
ユメちゃんコメントありがとう!! ラーメンのつゆ飲んできた!笑 まさかの文字出てきてまじ唖然やったけど、完結作品が消えんかっただけましかと無理矢理自分を慰め(笑 ようやく復活したんで、今日からまたやらかしてきます! ユメさんも作品のリニューアルお疲れー(о´∀`о)
26件
がぁーん(゚◇゚) 小説の更新でなら、何回かミスマッチでありますよ? それでも結構なショックではありましたが。 ですが、せいぜい数ページでしたからね。 作品自体というのは、想像出来ねぇ! たぶん、俺だったら立ち直れません。 確実に!! ご愁傷様です。 元気出して下さい。
2件
朔月さんコメントありがとうございます!! こんなことあるのか!?とまじ呆然でしたよ( ̄▽ ̄;)確かに数ページでもあれ痛いですもんねorz 無理矢理自分を慰めて復活しました!笑 くよくよしてても仕方ねぇーΣ(-∀-;)
1件
ようやくコメントできる雰囲気になりました。よかったです^_^

/1ページ

5件