佐和

はじめまして、ではないですよね。 以前に、作品の閲覧、ありがとうございました♪ …お恥ずかしい限りです(笑) 優輝さんのエッセイからおじゃましました。 すごく興味深い内容です。 まだまだイベ作品、レビューしてますので、また読ませていただきますね♪
・3件
こんばんは。 コメントまでありがとうございます。スターも☆ 今ちょうど私も、「あれ?初めましてだったっけー?」と、佐和さんのページにお邪魔してました(*^^*) 歌詠みさんは意外と繋がってたりしてて、嬉しくなることが多いです。これを機会に、よろしくお願いします。 読む詠むは、無謀かな、と思ってたんですが若いパワーを沢山頂きました♪ 閲覧していただいたり、このようにご縁も貰えて、本当に良い経験でした(´∀`*)
1件2件
わぁ、さっそくのお返事、ありがとうございました♪ …きっかけはきっと、遼さんですね(笑) こちらこそ、これを機会によろしくお願いしますね。
1件

/1ページ

1件