かがみねこ

 君のくれた可愛いニャンコ  ずっとずっと  大切な宝物   「いつまでそんなのとっておいてんだよ?」  お腹が大きくなったわたしに  君が呆れたように言う 「いつまでもとっておくよ?  だって。  付き合って初めてくれたプレゼントだもん」  君と一緒にいられる限り。  可愛いニャンコはわたしの宝物。 「この子にね、大切なモノだって教えるの」 「照れくさいって」    照れているのは、君だけどね?  ぐはははは←  ハッピーホワイトデー★
1件・8件
ぐはははは← もぅもぅもぅ……!!//// 私が照れてしまった(*∩ω∩) ハッピーホワイトデー(≧∇≦*) 素敵なレビューポエム有り難う(*´∀`人)
7件
にゅはははは! ひなたんは旦那さんからもらったのかい? 漫画かわいくてよかったよ!!!
1件6件

/1ページ

1件