ばきゅーむ

宣伝からきました。 レビューというか、コメントをさせていただきます。 地球の遥か彼方のとある惑星が舞台なのは、いい設定だと思いました。王道ファンタジーやSFの匂いを感じさせます。 その星の住人が地球人と同じような生活を送っているというのも、新鮮で良かったですよ! ただ、心情描写の移り変わりが激しく、登場人物がどうしてこう思ったのかが分かりにくいと思いました。極秘事項をなぜ話したとか。 あと場面を変えるときは符号などを入れて、前の文章との差別化を謀るといいですよ(1,2とか)。いきなり変わると「何が起こったし」と思われかねません。 あと、誤字?がありました。 P7 「近くのコンビニにして行ったでしょう?!」 →「近くのコンビニにしてって言ったでしょう?!」 同じくp7 これなら、恵怜が人間不信に陥る~ →残念だ。これで、恵怜が人間不信に陥る~ ※「これなら」のあとは大抵、肯定的な意見がくることが多いので、多分こちらの方が良いかと。 例「これならできる!」 「奴に隙ができた。これなら……!」 これらのことを全部鵜呑みにする必要はありませんが、一読者としてこう思いました。 長文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません