桜餅兎

皆様こんばんは。 連日、死にぞこないの花/_novel_view?w=20230025の更新だけしている兎さんですよ、っと。 最近調子がよくてがんがん書いているのですが、これに全精力を傾けているおかげで閲覧以外はかなりおろそかになっています。 あとは人様のエッセイに一方的にコメント書き逃げするとか( すみませんすみません。 さすがに連日更新はそろそろ終わりになりそうです。 とはいえ、もう数日続いたらいいな…!という願望( とりあえず元気です。 取り急ぎお知らせしてみました(誰も心配していない
1件・3件
うんうん、調子よいときってそんな感じですよね~。 まあ、私的には書いてる途中に時々、上手くまとまらな~い、と『アナログチック』に部屋中をめいイッパイ転がってる、古典的表現なセルアニメーション的妄想を抱きますけど、まあそこはそれ(笑) 今は、書けるだけ書いときましょ☆
2件
ありがとうございますー。 でもこんなことを書いたらさっそく筆が鈍って雲行きが怪しくなってきています(笑)
1件

/1ページ

1件