★mari☆

お蝶さんこんばんは(*^_^*) レビューや応援、ありがとうございます(>_<)! コメント、嬉しかったです! 夕夏梨ちゃんは、なんやかんやで私をモデルにしているのかもしれません! こいつが夕夏梨ちゃんにこう言ったら、私だったらこう返すかな と言った感じなので!! ある意味、わたしがモデルです(笑) お蝶さんは本当に凄いです。 私だったら、総合的に1000ページを越える長いものを書いたら、グダグタになってしまいます。 お蝶さんの作品は、最後までグダグタになってなくて凄いと思いました。 ですが、やっぱり完結は寂しいですね……(´Д`) よかったです(^-^) エブ友の一人が引退していなくなってしまうのも寂しいですから。 やっぱり、これからも作品を書くことを続けてほしいですo(*⌒―⌒*)o でも、無理することはよくないですよ! 私も、これからも応援しています!! こちらこそ、これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O 最後に、一様宣伝、コメントの場みたいな物を作りました/_howto_view?w=22989280 きっと、今よりもコメントをしやすいと思いますので、気が向いたときや用事、宣伝があるときなど、遠慮なくコメントしてください!(*´∇`*)

この投稿に対するコメントはありません