黒球

おひさしぶりです☆ いやはや長らくINしてませんでした(汗 何やらにわかに仕事が忙しくて・・・という言い訳(^◇^;) 現在、仕事の合間を使ってヴィンテージバイクのレストアに没頭中です\(//∇//)\ 仕事の関係で発見した10年前から納屋で眠っていたイタリアン・スクーターの『ベスパ PK50SS』を報酬の一部として譲って頂きました。 1982年~83年と僅か1年間のみ本国イタリアで製造された、かなり希少なスクーターを2台1度に発見o(^▽^)o 私的に奇跡です☆ そして・・・ボディはやっぱり偉大なる『赤』でした。 落ち着いたら執筆も開始しないとなぁ(゚д゚lll) ご迷惑をおかけ致します(汗
4件・2件
あー、やはり多忙でしたか。 数日前に黒球さんを紹介していたため、もしかしたらそちらに新規のお客様が閲覧されてるかもしれないので、お暇な時にでも確認してみて下さい。 ではではー
ベスパは良いですね。 某アニメで見てから良いなぁと。 免許ないですが友達のを見て憧れてます。

/1ページ

2件