MICA

始まりましたね~春の選抜(^^) また1年経ってしまった……次の大会を楽しみにしているくせに時間が経つのが早いと妙な焦りを感じてしまう、何だか訳のわからないループに陥ってしまいます。 そして、高校野球に触れると野球の物語を書きたくなります。 しばらく離れないと、私の小さい頭では似たような物語しか搾り出せない事はわかり切っているのに……T^T という訳で、ただいま野球から離れた物語を妄想中です(o^^o) とはいえ、知識が乏しいので世界が狭いんですよねσ(^_^;) どこにもないような物語、生み出せる方を心から尊敬します。 なんか、取材とか言って現役高校球児に話聞いたりできないかな~(←下心丸出しですね、反省) あっ、皆様、お墓参りには行かれましたか? 私は今朝行ってまいりました。 近いのになかなかお参りできなくて申し訳ないなと…… これまた反省ですね。
5件

この投稿に対するコメントはありません