蓮の花

ゆっくり読ませていただきました。 詩を書ける人は自分の感情を表現するのが上手で それがそのまま、この作品に出るんだなぁって 読みながら感じました。 ふとした彼の仕草。 家で寛ぐ時間。 読んでいて ほんわり優しい風吹いてくるみたいな作品凄く好きです。 年下リクくんとの今後の展開楽しみにしています✨ ―― 最後まで読ませていただきました。 冒頭からのほんわかさから一転 二人の割り切った関係 夢中で読みました。 心はいらない。言い聞かすように繰り返す主人公 心を無理やり引き出しにしまっているようで 素直になれない彼女の気持ち これからの2話での展開楽しみにしています。
1件・2件
蓮の花さんこんばんは。 暖かなレビューありがとうございました。 誉められて伸びる子です(笑) 初めての連載なので至らない点が多々あるかと…。 最後までお付き合いいただけると、心強いです。 ホントにありがとう(*^_^*)
1件
同じ同じ(笑) 誉められるとのびる😆 今日は休みだっからゆっくり読めたの😋 楽しんで読ませてもらったの🎵本当に面白かったです✨ 更新楽しみにしてます✨
こんばんは。蓮の花さん。レビューありがとうございます。いつも読んでくださって本当に感謝しています。 お陰様で、 二話に突入しました。 菜穂の心の動き、微妙ですが、感じ取って頂けたら幸いです。が、 文章力が追いつくが心配です(笑)
1件
今日思ったの。本当めちゃくちゃ引きずり込まれました😆 最近読めなくて今日ゆっくり読んだんだけど あっという間に読み終わってて本当びっくり 文章力の心配全く必要ないよ💦

/1ページ

2件