MICA

最近、コメントを多く頂けるようになって気づいたのですが…… わたくしの作品の読者様は18歳未満の方が多いのでしょうか? 前にもコメントしましたが、お返事ができず本当に申し訳ないなと思っております。 そして小心者なので、 「こいつ、無視しやがったな」 と思われていたらどうしようかなどと震えております。 皆様のコメントはすべてきちんと読ませて頂き、お返事も考えています。 どうしよう……返事くれよ~、MICAと話してぇんだよ~、と思ってくださる心優しい18歳未満の方、エッセイにお返事してもいいよという心広き方は是非ご一報くださればと思います(*^^*) コメントのお返事を必死で打ち込み、いざ返信ボタンをポチった後に赤い字で 「このユーザーには返信できません」 と言われた時の虚しさったらありませんT^T もうすぐどうにかしてくれるんでしょうか?
3件・4件
30歳以上40歳未満のワタクシもお喋りしたいでぇす😭
3件
ありがとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 眠兎さんとはこうしておしゃべりできるから助かってるんですよ(*^^*)
1件2件

/1ページ

1件