美森 萠

淡々と綴る文章から広がる情感豊かな世界。 この作品を読みながら、すぐ側に時には優しく包み込み、時には激しく打ち付ける雨の音や匂いを感じていました。 不倫という、一見共感しづらい恋愛がテーマですが、登場人物たちは皆優しく、愛するものへの思いやりに満ちていて、自分の気持ちを抑えて相手の幸せを願う姿に胸が痛くなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
・1件
美森 さま 素晴らしいレビューをありがとうございました。 もうこれだけでひとつの作品のような素敵なレビューで、今感動で泣きそうになっております。初めての作品で試行錯誤しながら書き、いまだに納得していないところが多いのですが、一番感じていただきたかったのが、雨の音と匂いでした。 うう・・・・感動しております。 美森さんの文章に触れると、その綺麗な日本語がとても心地よいです。 また、よろしくお願いします🎵
1件

/1ページ

1件