アスパラ

相変わらず清々しいまでの即死率(笑)。なんやかんや言って一番最初に死んだゴーヤ太郎が活躍してる(笑)。まあファブリーズはどっちみち蒲焼きにするつもりですけどね(笑)! よろしければ本編で彼の複製体「ゴーヤマン」を出してみては如何でしょう(軽く振り(笑))? 後、サムライイェーガーから奪ったオリハルコン刀、アレの処遇は任せます(笑)。誰かにあげるもよし、モンスター化させるもよし、売るのもよし。 今回もよくできたコラボだったと思います。 以下、こんなモンスターどうでしょう? ギガントブッチャー 5mの巨体を持つブッチャー。 ナスマン ナスに手足が生えたモンスター。「ナスマンの種」を質の良い土に撒くことで生まれる。「ナスの大革命」のナスとスペックは同じ。藻レンジャーに憧れている。 デビルツリー 人喰い枯れ木。 屍人 人型アンデッドの中でもタフさ、魔法体制が高いモンスター。攻撃を受けると毒に侵される。 怨霊鬼 負の魂の集合体のモンスター。 ドラゴンズンビー ドラゴンのズンビー。肉が腐り落ちている分素早く、ブレスは吐けないが、毒を散布しながら歩くのでかなり危険なモンスター。
1件

この投稿に対するコメントはありません