きへんあすか

18歳未満なのでこちらにコメント失礼します。 こんにちはこんばんは。 イベント「描かせてくだしあ!!!」の中の人、鬼変あすかです。 専属絵師について、詳細をご連絡させていただきます。 専属絵師としての活動は、イベントの概要に記載していた通り、4月から開始する予定です。 しかし、4月は高校の入学式だったりと、私情で申し訳ないのですが忙しくなりそうなので、すぐに描き始めることはできないと思います。 なので、4月は準備期間にしたいと思います。 4月中に「この作品の表紙絵を描いて欲しい」「ここの挿絵を描いて欲しい」等の依頼を専用伝言板 /_news_view?cn=2473537に記入しておいてください。 お一人様複数よろしいですが、主の作業効率も考えていただけると嬉しいです…(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません