花音

きぃーーーよるっすあぁーーーーんんんん!!!! めっちゃ好っきゃでーーーー!!!love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love(ウザい) ☆ もういとちゃんお裁縫似合い過ぎる!! 大和撫子って言葉がピッタリしっくりです(^^) そこへジュリ先生が加わって才女達のパッチワーク…… そして更にエディットが加わ…る? えっ!?いいの?! エディットが仲間に入っちゃって!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 美女達の中に野郎が入っちゃって良いのかしらっ!? 何てことっ! 何て役得っ!! やったぜ!!!∩(´∀`)∩ヒャッホゥ エディットはきっと終始ルンルン気分でチクチクしてます(笑) お2人に負けないくらい乙女パワー全開です(´∀`;A 皆できゃいきゃい楽しくやろう!! いとちゃんお誘いホントにありがとーー♪(≧∇≦) ☆ ☆ ☆ 相変わらずレビューが遅くなりまして誠に申し訳ないです(/ _ ; ) 色々コメントしていきたいのに文章を纏めるのが苦手で、気づくと時間経っててこんなに遅くなってしまって本当にすいません(ー ー;) ☆ 最後に、素敵なコラボありがとうございました(^^) 私もまた突撃しますからね~♪(≧∇≦)
・1件
ねつれつぅーっ///なレビューありがとうございますぅぅう私も花音さん好きよぉぉお!!\(*´3`*)/チュバア(避けてぇぇ エディットくんの裁縫の腕前は以前から存じてましたからね!是非とも描きたかったコラボなので、喜んでいただけて嬉しいです!/// いとが大和撫子ですって……!? 成程、これは我が子の残念っぷりをもっと精力的に波及させていかなくてはならないということですね、わかります←w それはともかくも。 エディットくんは、女子の中に入っても違和感のない乙女っぷりを発揮してくれるんじゃないかなぁと想像していたので、花音さんもそう思っていたんだなぁとニマニマしちゃいました(*´艸`*)

/1ページ

1件