琴紅

◆◆◆お知らせ◆◆◆ 皆様こんばんは(*´∀`*) 素晴らしき小説の数々を執筆してらっしゃるかおるさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiyJTkdnHvweVxSuxPH1cmROg1が、私がエッセイに載せておりました楽描き[link:howto_page?w=22098974&page=381]を元に【待ち人/_novel_view?w=23111744】という新作を書いてくださっております(*≧∀≦*) まだ導入部ですが、引き込まれる世界感にこれからの展開が非常に気になります! あまりにも嬉しく有り難いので紹介させてもらいました(*´ω`*) 是非、ご一読くださいませ☆
11件・2件
て、照れまする…(*/ω\*) 書かせていただいて、本当にありがとうございます。
1件1件
こちらこそ書いてくださって本当に有難う御座います! 更新されるたびにニヤニヤしながら読んでしまいます(*´д`*) どんな展開になるんでしょうか… 妄想が暴走しますね☆

/1ページ

1件