蓮の花

ゆっくり読ませていただきました。 少し内容変えられたのか以前読ませていただいた時よりパワーアップされて 更に面白くなっていました。 不思議な謎が少しずつ解き明かされていき彼の状況が伝わりました。描写が丁寧で とても読みやすく 主人公の心情が伝わってきます 今後の展開楽しみにしています
1件・1件
蓮の花さん、素敵なレビュー ありがとうございますうう!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 これでいいのかな?大丈夫かな?と色々深く 考え込んでしまって、更新がなかなか進まないのですが 蓮の花さんのレビューを読んで、ヤル気パワーが沸いてきました♪ まだまだ未熟者なので、至らぬ点が多々ありますが めげずに最後まで書き上げるよう頑張ります(〃'∇'〃)ゝ
2件
凄くわかる😣 私ももう きんぎょ完結まで書いてあるんだけど 毎日二ページ更新💦もう毎日毎日悩んで書き直しに二時間😣 それでもドキドキする 本当に悩むよね😅 今回久しぶりに読んでやっぱり上手いなぁって思ったよ✨会話も読んでて楽しいし🎵これからも 楽しみに読ませてもらいます 私も読んでくれてありがとう✨凄く嬉しい🎵 これからもよろしくお願いします😋
1件1件

/1ページ

1件