グリン

こんばんわ。ヤギ執事さんの下書きを足しました[link:novel_page?w=22394815&page=859] 私の趣味で足は靴ではなく蹄にしてあります。燕尾服先にちょっと飾りついてるのとかも趣味です。 もう少し線は小綺麗にしますが『ここはこうして欲しい』などございましたら、連絡頂きたく思います。
1件・7件
コメントはできないけれどなぜか返信はできるという謎現象が起きたのでコメントしてみました なるほど、中国版ヤタガラスで対抗とは……考えましたねっ!←でしたら私はテスカトリポカをぽーんと……← ふむふむ、ミシャグジ様は扱っても大丈夫……と← ご実家に土着神の皆様がいる……だと……それって色々と大丈夫なんですか?←  
1件
返信は頂けるのにそれに返信はできないという怪現象ですよ ナンナノコレ テスカトリポカきたWwww アステカ神様描いてるけどアステカ神話が理解できていない私です。だって死んでもすぐ復活するんだもん …でもテスカトリポカもあんまり扱って良い部類の神様じゃないですよね(小声) 友人曰く 『ミシャグチ様について色々わかりますよーに!って明治神宮でお願いしたら帰りに白蛇(野生)に出会った』 という実話がありますけど!← 書き方分かりづらくてすいません(汗) 八百万の神様の一人なんですが、水神や稲荷みたいに強くないんで 『神様っていうほどかなー?』 と八百万様って縮めてしまったんです 母の実家
1件
どうやら怪現象が多発しているようですね。これをエブ怪と名付けましょう←え アステカ神話はちょっとわかりづらいところありますよねww ……え、でも私の知ってる某ヴァルハラな門のゲームではテスカトリポカのみならずケツァルコアトルやらテクシスカトルやらのアステカ神が変態仮面にされてましたけど……(震え声) 気分はエクスタシーとか言ってましたけど……←← まさかの白蛇と遭遇ですかっ どうでもいい事ですけど蛇系って素敵ですよねっ←主に筋が あ、こちらこそ書き方わかりづらくてすみません…… なるほど、強くないながらも八百万の神様の一人が家に……とてもおいしi((げふんげふん とても興味深いですね
おこんにちわー 日本神話メカにスターありがとうございます。ひそかに励まされております。 幼女様と山羊様のうち、幼女様のみ下書きが終わりました。遅くてすいません…でも気が乗らずに無理に描くとあからさまに下手くそになってしまって、それは失礼な気がして描けなくて。 変更点やイメージで落としている点がございましたら教えて下さい
1件
リンクつけ忘れました[link:novel_page?w=22394815&page=815]

/1ページ

3件