かぜまる

黒兄特製の桜リキュール!!!! ふへへへ桜の季節最高うれしっ(^p^*三 *^p^) 忠告を聞かないあたりがまさにかぜまるww でもバカスカ飲んで潰れないのが私かぜまるですよどやぁあああ!!!!!!←← 最近飲むの鍛えられてて、肌は真っ赤になるけど理性は保ってるっていうwwww 真っ赤になる様をどうぞ楽しんでくださいww 素敵なコラボありがとうございましたああああ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
・7件
おー、酒に飲まれないとは中々やるじゃねぇか( *・ω・)でも、赤くなると酔ってると間違われるだろーwww いやいや、こっちこそ描いてて楽しかったぞー(ノ´∀`*)
6件
そうなんですよ!!!!www めっちゃ赤いよwwwwwwwwってよく言われますwwwwwwwwwwwwww
5件

/1ページ

1件