nicco

私はことば遊びが好きなので、 読んでいてとても楽しかったです( ´ ▽ ` ) 言葉のテンポがいいと、読んでいるうちに自然と読んでる人にも、それにつられていい気持ちになったりするもので、終わった時は祭りのあとみたいに少し虚しく感じたほどでした;^_^A(笑) あとは、独特の擬音語。パパンパラパラなんかは激しい雨の様子が鮮明に浮かんで、すごい表現だなぁと感服してしまいましたヽ(´o`; えと、なんだか長々と変な事言ってしまって、すいませんですorz
・1件
DOLLPHINさん、はじめまして。 素敵なレビューをありがとうございました。 実はこの作品、全て隠しテーマが「龍」なんです。 雨の烈しさを表すと共に、龍の猛々しい様も表わしたかったので、擬音語を苦心し創作しました。 感じとってくださったこと、とても嬉しく思うと同時に、素敵なレビューを頂け、とても感謝しています。 ありがとうございました✨ あ、「ことばあそび」には文を3つ隠しました。 楽しんで頂けたら、嬉しいです。 DOLLPHINさんの素敵な詩集、また読みに伺います。 今回は、本当にありがとうございました✨

/1ページ

1件