――読み終えた時、心にじんと余韻が残る。そんな素敵な作品でした。 雫も七音もすごく純粋で心がきれいで、だからこそ人一倍悩んで傷付いて……。 雫と七音のそれぞれの想いを知った時、切なくて胸が痛くなりました。 文章が柔らかくて、ピアノの旋律のように流れる言葉がするりと耳に頭に入ってきて、本当に素敵な作品です✨✨ ピアノを弾く前に七音が指先にキスする姿に、毎回きゅんとしながら読んでいました(>∀<) 少しクセのあるところも芸術家っぽくて、魅力的。ピアノの才能は天才的なのに音痴なんて可愛い。 すっかり七音のファンになってしまいました。 続編も楽しみに読ませてもらいますね。 雫と一緒にいっぱいドキドキさせてもらいました。ありがとうございました( ´∀`)
7件・1件
タイムさん、ありがとうございます(´;∇;`) わああ、タイムさんからレビューいただけて感激です。 しかもこんなに素敵なレビュー… すっごく嬉しいです! 七音のこと、気に入っていただけて嬉しいです。 なんかどうしようもないヤツですが、かなり愛着があるので(笑) 本当にありがとうございました。 何回も読み返しています( ´艸`)

/1ページ

1件