碧月レン

すごく良かったです! ちゃんとケジメつけてるところが一層好感持てました。 あ~この先の甘々なシーン、もっと読みたいです~!あんまり具体的だとR18指定になっちゃいますけど…その辺はオブラートに包んでもいいので、甘々な2人がたくさん見たいです!
1件・2件
bluemoonさん 最後まで読んでいただいてありがとうございました! その上、うれしいレビューまで 恐縮ですm(_ _)m 初めて書いた作品で、 あそこをこうすれば良かった! と思うこともたくさんあって・・(^_^;) 甘い二人のリクエストありがとうございます! 実は、少しだけ書いたのがあるのすが、 私的にギリギリのライン・・(笑) 機会があれば どこかに載せられたらいいなと思います♪
1件
初めてとは思えないくらい良かったですよ。 先生に恋人いるのが分かって、忘れて凌を好きになろうと頑張ってるあたりは、先生との絡みが少なく、吉岡sideを読んで初めて先生の気持ちがわかったような感じはありましたが…先生と絡み出してからはキュンキュンでした。 特に風邪の場面とか、告白の場面とか、好きですね! 甘い二人の様子、期待して待ってますね~!(笑)
1件

/1ページ

1件