真樹

和歌の類にはまったく造詣のない者ですが、とても興味深く読ませていただきました。わかりやすく、結婚生活、妊娠、出産、その後の闘病生活が、短い歌の中から実感を伴って伝わってきます。 お嬢さんが無事退院されてなによりです。一方、通院日に訃報ばかりが耳に届くというくだりがとても切なく思えます。 親子の繋がりはもちろんですが、境遇を同じくする人々はじめ、人と人との繋がりの大切さを(決して説教くさいかたちでなく)伝える作品に仕上がっていると思います。
・2件
真樹さん、こんばんは😃 いのちの歌に素晴らしいレビューをありがとうございました。 自分ではもう終わった作品で、なかなかふりかえることもなかったのですが… 書いた時の思いが今更ながら迫ってきました(^_^) 読んでいただき本当に光栄です。 いただいたレビュー、大切にいたします。 ありがとうございました。 真樹さんの次の作品も楽しみにお待ちしております。
2件

/1ページ

1件