MIST・CAT

ようやく(精神的に)復活したぜ……待たせたなキリッ ……ってことで再び活動すべくエブリスタに帰ってきました、霧猫です。 ぶっちゃけると1/24~2/21までの4週間がテスト期間でした。その間に母方の祖父が亡くなり、その葬式等々と……3月も体調不良でほとんど寝てました。 大学も3年になり……教職課程履修を諦めたので大学生活が楽になる(と思われる)感じになりました。 つまりは、 週休4日ktkr状態ヒャッハー! です。ちまちまと創作していこうと思います。 ……ところで、二次創作作品なんですけど……移植した方がいいですか?した方がいいとコメントもらえればそうしようかと思います。 でもそのうち勝手に移植すると思う。

この投稿に対するコメントはありません